お得なキャンペーン一覧
MENU

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 新宿店

【サバゲーで勝つ】まではいかなくても負けないようにする

bp_shinjuku / 2022.11.16

こんにちは(/・ω・)/

BravePoint新宿店キャストの「ヤギ」です。

本日は【サバゲーで勝つ】と題しまして、サバイバル”ゲーム”を”プレイヤー”として攻略しようと思った時に僕が普段考えている内容をお伝えしていこうと思います。今回の内容はこれから初めてサバイバルゲームを遊んでみようと思っている方でもすぐに実践できるものになっております(‘ω’)

今回は【常にエアガンを撃てる状態にする】ということについて深堀していきます。

安全装置を解除して・・・・という話ではなくww

【常にエアガンの銃口を相手側に向けましょう】ということですね。

こうではなく

こうです!

簡単ですね!

ではなぜこうしたほうが良いのかといいますと・・・

サバイバルゲームがスタートしてからの行動を振り返ってみましょう。

敵を探す→見つける→エアガンで相手を狙う→引き金を引く→弾が発射される→ヒット

という流れですね!お気付きでしょうか?

そうなんです。見つけてからエアガンで相手を狙うまでのこの時間、省略できるんですね。

相手を見つけたときには既にエアガンの銃口が相手に向いてさえいれば、後は引き金を引くだけでヒットになるんです。

実はこの方法、理論上はヒットを取るか相打ちになるかの二択になるんですよね。

じゃんけんでいうところのあいこか勝ちにしかならないので、負けなくなるんです!

ちょっと意識するだけでもかなりヒットが取りやすくなると思うので是非遊びに来た際は実践してみてくださいね!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E4%BA%88%E7%B4%84%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC.gif

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東京でサバゲーするならBravepoint新宿店へ。

JR新宿駅、西武新宿駅から徒歩5分。

インドアサバゲー施設の中でも400坪と東京都内最大級の広さ。

レンタルが充実しているので手ぶらで遊ぶことも可能です。

初めてサバゲーをプレイする方もご安心してプレイできるように

初心者講習を無料で行っております。

もちろん空調も完備!雨の日の遊びや、

社内のレクリエーションなどにもサバゲーをご利用いただけます。

Bravepoint新宿店

〒160-0021

電話番号:03-6265-9428
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-20-1
    ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町6F

営業時間:平 日:13:00〜23:00(最終入店時間21:00)
     日祝日:10:00〜23:00(最終入店時間21:00)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約はこちら